2014年02月01日

黄金饅頭たべながら

へえ〜!黄金饅頭なのにエビチリ〜?? 

友達が差し入れしてくれたの。。あり〜がと。

「えびチリ」っていうシールに興味シンシンなんだけど 

いつ食べる?  今でしょ   一晩よーく考えて。。。

朝食となりました〜face02 


サラダは最近定番になってるパプリカです face21 また?   そう またなの。。


朝食をいただきながら 今日の患者さんの事を考えたり。。

もう一つは。。明日のイベントで話す事を考えたり。。あーだ。こーだ。と 

あそこはもうちょっと簡単にしよう。。とか

絵をもう少し縮小しようかしら。。なんて


今まで講座なんかで使ってた絵が模造紙の大きさだったので ちょっと大きすぎかも。。

明日はオシャレなicon06 女性が集まるお店だから 品良くね。。。

控えめに 小さく まとめてみました♪


そう言っても。。


ザ。骨盤   でた〜face21

黄金饅頭たべながら

明日は 

「骨盤が歪むと椎間板が押しつぶれて腰痛になりますよ〜>>  」 というお話をさせていただきます


ぶちゅ〜っと。 ピンク色の飛び出している状態を〜 ヘルニア。。っと いいますface15









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
今までなったことない〜!に一同が爆笑!
映ってきました〜
桜エビと映ってきます〜
papaさんで姿美体験講座やりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 講座のおしらせです (2015-12-12 21:49)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 今までなったことない〜!に一同が爆笑! (2015-07-16 14:46)
 映ってきました〜 (2015-05-19 21:15)
 桜エビと映ってきます〜 (2015-05-18 10:49)

Posted by すがたび  at 15:29 │Comments(7)イベント日常の日記

この記事へのコメント
あっ、いくさん!
このシールは・・・藤枝のしらはたさんの黄金饅頭でしょ?(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年02月01日 15:45
あっ、いくさん!
このシールは・・・藤枝のしらはたさんの黄金饅頭でしょ?(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2014年02月01日 15:46
じゃすみんさん

へえ。そうなの!? 藤枝の しらはたさん。なのね
お友達にいただいたの。。どこのかなあ。って思ってたのよ
すごく美味しかった〜
えびちり珍しいわよね♪
Posted by いくさんいくさん at 2014年02月01日 15:51
(*゜Q゜*)!


エビチリの黄金饅頭って スゴォ〜い!!

かわの部分は 甘いのかな?

とってもキニナリマス…。
Posted by 栗りん at 2014年02月01日 16:52
栗りんさん

ウフ。気になるでしょう♪ 
皮の部分は ほんのり甘くて、ふんわり柔らかくて
中のエビチリとも合うお味で。。美味しいです♪
じゃすみんさん情報によると藤枝らしいですよ〜^^
Posted by いくさんいくさん at 2014年02月01日 17:34
エビチリの黄金饅頭とは、初めて聞きました。
でも、おいしそう~。
食事になりますね。
少し辛いのですか?
Posted by シダユミシダユミ at 2014年02月01日 20:43
シダユミさん

軽くて食べ易いし、トースターで温めて。。朝食にもちょうど良かったです
ちょっとだけ辛いけどオコチャマでも大丈夫な辛さですよ〜ん
因みにクリームのも美味しかったです^^
Posted by いくさんいくさん at 2014年02月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄金饅頭たべながら
    コメント(7)