2014年05月19日

空豆で打ち合わせ

採れたての空豆をいただきまして

さっそく塩ゆでに。採れたてオイシイ〜♪

空豆で打ち合わせ

ちょうど夕方、Rikcyファミリーが

今度やる体験会の打ち合わせにいらしたので 

空豆をツマミながら。。

空豆で打ち合わせ

当日は参加者の皆さんと 楽しく和気あいあいといきたいと思いますface22

まだ若干のお席がありますので、申し込みお待ちしています〜 151

1546月8日

「姿美セラピー&カラーセラピー体験会」のお知らせはこちらです↓

http://sugatabi2.eshizuoka.jp/e1277104.html




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
今までなったことない〜!に一同が爆笑!
映ってきました〜
桜エビと映ってきます〜
papaさんで姿美体験講座やりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 講座のおしらせです (2015-12-12 21:49)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 今までなったことない〜!に一同が爆笑! (2015-07-16 14:46)
 映ってきました〜 (2015-05-19 21:15)
 桜エビと映ってきます〜 (2015-05-18 10:49)

Posted by すがたび  at 00:35 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空豆で打ち合わせ
    コメント(0)