2015年06月25日

ノルディックウォーキング

物にも心があるんですね。

私がジョギングや ウォーキングの時

履いているシューズが あるんですが、

「これ ダサイから もっといいの買いたいのよね〜」と

友達に自分のシューズの事を散々に悪く言っていたんですよね。

そしたら 次に履いた時、

今まで一度も靴ズレなんてできた事がないのに

ちょっとウォーキングしただけで 痛い痛い!

靴ズレができてしまって(涙。

きっと、私がシューズの悪口を言ってしまったからだわ。。

そう思って反省。。

心を改めて「ごめんね。いつもありがとう。。」と

シューズに感謝の気持ちを言ってから 

ノルディックウォーキングにでかけました。





浦安の海岸沿いにあるウォーキングコースです。

海から吹く風を感じながらのウォーキング

爽快〜  気持ちいい〜〜

このコースを歩きたかったんです

願いが叶って スッゴク感激です




シューズの調子?。。ご機嫌も良く (笑 

軽快 絶好調でした〜 感謝!


浦安をウォーキングしたい〜 

という願いを叶えてくださった友達に感謝!

浦安で合流して 一緒にウォークングしてくださった方々に感謝です!



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/












同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
珈琲買いに行こう!
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 珈琲買いに行こう! (2015-06-19 10:30)

Posted by すがたび  at 23:03 │Comments(0)日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノルディックウォーキング
    コメント(0)