2013年02月16日

静岡県の企画「個店塾」 開催しました

今回は第3回め!

定員4名のところ3名の参加者さんが集まってくださいました

一人一人の お体の変化をチェックしながら進めるので 

50分という制限時間の中、少人数がベストなのです



テーマは

体の不調を「揉まない」「叩かない」「引っ張らない」で改善!

じゃあ! いったい何をするの? と 思われるでしょうface21
おまかせくだされ〜

なんでもできちゃうんだから icon22



一回も体に触らないのに 真っ直ぐな体になったり

冷え性の所がポカポカとしてきたり

腰痛が楽になったり

あらまっ!と 不思議な体験をしていただきましたicon12


静岡県の企画「個店塾」は今年度は これが最終回です

また来年度の企画が楽しみですね172

 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
今までなったことない〜!に一同が爆笑!
映ってきました〜
桜エビと映ってきます〜
papaさんで姿美体験講座やりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 講座のおしらせです (2015-12-12 21:49)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 今までなったことない〜!に一同が爆笑! (2015-07-16 14:46)
 映ってきました〜 (2015-05-19 21:15)
 桜エビと映ってきます〜 (2015-05-18 10:49)

Posted by すがたび  at 16:56 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡県の企画「個店塾」 開催しました
    コメント(0)