2013年10月23日

焼きたて

焼だんご くださいな〜

ここは研屋町の「仁志乃」さん。

注文した数だけ目の前で焼いてくれます

店内で、香ばしい香りに包まれがら待つのも至福の時間

たいがい、お持ち帰りの お客さんが多いですが
店内で頂いてもいいようです

今日は私も午後から お仕事オフなので 
アツアツのところを店内で頂く事にしました

香ばしくて、柔らかくて、ミツがトロトロ〜♪

これはもう〜美味しいに決まってるでしょ〜 (o>ω
ホントはね、もう一本おかわり! って言いそうだったのは ナ。イ。ショ だよ^^


皆さんには美味しそうな写真だけで どうも。。ごめんなさーい。。

*因みに日曜定休のようですよ












同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 21:14 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
うわぁ〜。おいしそう。
( ゜ρ゜ )

私も みつだんご 大好きですヾ(^▽^)ノ♪

今度 お店 探して 行ってみようかなぁ〜。

(≧∀≦)

嬉しい情報 ありがとう ございました♪♪
Posted by 栗りん at 2013年10月23日 23:36
栗りんさーん 
おはようございます!

焼きたての おだんごオススメですよ〜
いろんな味の おだんごがあるの。。。
今度いってみてね〜♪
Posted by いくさんいくさん at 2013年10月24日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼きたて
    コメント(2)