2013年12月22日

Xmasランチ



ドアを開けると。。 

こーんな素敵なクリスマスツリーがお出迎えしてくれました♪



この時期はランチもクリスマスバージョンなんですね

お友達と「シェ。モンピエール」へ行ってきました


とても美味しいお料理でしたので、一部をご紹介します

こちらは ホタテの なんとか。なんとか。。 で。忘れてしまったでごじゃりますface15



メインは 牛頬肉のワインポアレ。。たしか (笑



とーっても柔らかくて美味しかったです


そして こちらは。。デザートの前のデザートとのこと。。



べにほっぺのジェラート

ハートのトッピングにはドキューン! やられた〜〜という感じ

しかも デザートの前のデザートとはね。。


こちらが本命のデザートです    

わ!



デザートが沢山 乗ったワゴンが来て

何種類でも選んで OKなの

私は3種類をチョイス 


こんな沢山のお料理やデザートで 全部たべきれるのかなあ。。なんて

心配は最初だけね、ペロペロ。っと でした 


お洒落で美味しいお店 オススメですよ〜

シェ。モンピエール
静岡市駿河区敷地1−5−27



同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 20:06 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
デザートの前のデザートだなんて〜 (*゜Q゜*)!


女子 大喜びの お店ですね。 ヾ(^▽^)ノ♪

本命のデザートの中に あるのは。。。ひょっとして。。。モンブラン?かな?? どれも 美味しそうですね。 ( ゜ρ゜ )
Posted by 栗りん at 2013年12月22日 21:43
栗りんさん

店内もステキでお店に入ったとたんに目がハートになってしまいますよ♪ 

栗りんさん さすが〜!モンブランに目がいくとは!

栗。。すっごく美味しかったですよん^^
Posted by いくさんいくさん at 2013年12月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Xmasランチ
    コメント(2)