2014年02月12日

珈琲専門店

モクギレ。とかってあるけど

コーヒーギレ。も なんか落ち着かないicon11 



八幡の珈琲専門店 「くらしかる」さんに行ってきましたicon16

ガガガガ〜。。と 豆を挽いてもらう待ち時間に美味しい珈琲をだしてくださいます♪ アリガトウゴザイマス。


椅子に腰掛けて 嬉しいリラックスタイム〜♪ 

美味しい珈琲の入れ方もあったりして。。。メモメモ



こういうちょっとの豆知識が美味しくなるコツなのね。。フムフム なるほど

上の方にモコモコしてくる泡は珈琲のアクだから 最後まで落とし切らない方が美味しくなるんだって


ついでに サーバーも購入。。

ハーブティーとかでサーバーを使ってて珈琲を入れたい時、もう一つ欲しいな。。って思ってたの



これでバッチリだよ〜 好きなだけ珈琲が飲めますw




同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 18:01 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
私もコーヒー大好きです。
では、今度ぜひケーキとおいしいコーヒーで
ご一緒したいです。

こちらの「くらしかる」さんは存じませんでした。
Posted by シダユミシダユミ at 2014年02月13日 21:52
シダユミさん

おはようございます。
ぜひぜひ〜
私もユミさんとお会いしたいな。。って思ってたので〜^^
早速近々!

くらしかる。さんは八幡のバローの筋向かえですよ♪
Posted by いくさんいくさん at 2014年02月14日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
珈琲専門店
    コメント(2)