2014年02月10日

フランスのチョコレート

ワインのお店 マツキヤさんで お洒落なチョコレートをみつけました

フランスの レザンドレ・オ・ソーテルヌ (貴腐ワイン) 

フランスのチョコレート

パンドラの箱みたいなパッケージもステキ! 

開ける時も ワクワク。ドキドキしちゃうかも icon06

コロコロした小粒ちゃんだけど 一粒たべるとフワ〜っと広がるワインの香りは本格派♪ 

あんまり詳しく書くとワクワク感がなくなっちゃうので 後は↓

静岡市駿河区丸子の
ワインセラー マツキヤ さんに行ってみてね♪





同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 23:35 │Comments(0)日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フランスのチョコレート
    コメント(0)