2014年05月10日

川原探検隊

もっと ご近所を開拓しよう! という事から始まった

「川原探検隊」  復活しました!

今回は 川原通りにある「ハシトラ」さんに集合しました

川原探検隊

和風のメニューが主流で、定食も充実しているようです

昼間の お食事も美味しいんですよ ♪


川原探検隊

今日は、用宗の喫茶店オーナーも 

お店が終わってから来てくれました^^

川原探検隊

久々にお会いしたお仲間や 初めての方も。。♪ 

皆さん写真慣れしてるから すぐポーズが決まりますね^^

ボヤボヤしてると いくさん出遅れちゃう〜 

川原探検隊

食べて。飲んで。楽しくおしゃべりをして

最後はデザートの プリンパフェ ♪ 

川原探検隊

ご馳走さまでした

久々に みんなにお会い出来できて 良かったです178

川原探検隊 つぎは何処へ? ^^





同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 22:28 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
つ つ ついに 完全 復活!ですね。

(>_<。)。。

ハシトラさん 久々に お邪魔できて おいしい お料理 食べ過ぎましたぁ〜。

とっても楽しかったです♪

次回も めっちゃ 楽しみぃ〜〜。

((o(^-^)o))

これからも 川原地区を 探検し続けましょう。

\(*^o^)/\(^-^*)/

よろしく お願いします。
Posted by 栗りん at 2014年05月11日 01:35
栗りんさん

どうもお待たせしました〜〜
ついに復活!嬉しいですね!

自転車や歩きで行ける距離感ってホントにいいですね♪
ハシトラさん 美味しかったですね〜
次の予告も出たようで^^スッゴク楽しみです
これからも宜しくお願いします♪♪〜
Posted by いくさんいくさん at 2014年05月11日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川原探検隊
    コメント(2)