2014年05月12日

「真っ白」な話しと「治る力」

今年も いちめん真っ白になりました

朝、窓を開けたら いちめん雪景色だった。と いうくらいの感動があります^^

「真っ白」な話しと「治る力」

今日は姿美セラピーの技術勉強会やりました

セラピストさん向けです

「真っ白」な話しと「治る力」

揉んだりボキボキしないから

自らの治る力が活発になります

健康な人が このケアを受けると

ただ 気持ちがいい〜〜 というだけで

治る力。。と言っても なんだかわかりずらいかもしれませんが

どこかが痛い!とか 身体が大変な人には 

その「治る力」を感じる事ができるようですよface17


今日のテーマは 

emoji51首のアーチがない、ストレートネックの人へのアプローチ法と

emoji51マタニティの人へのアプローチ法をやりました 





同じカテゴリー(セラピストを目指したい方へ)の記事画像
ためしてみた
セラピストさんからのリクエスト
スースー。ポチン。
スピードクッキング
青森県にセラピスト誕生しました
テスト合格おめでとう
同じカテゴリー(セラピストを目指したい方へ)の記事
 ムチウチ症から蘇りの人生 (2015-11-11 16:43)
 ためしてみた (2015-06-10 06:16)
 セラピストさんからのリクエスト (2015-02-10 19:09)
 スースー。ポチン。 (2014-10-21 15:44)
 スピードクッキング (2014-07-24 14:12)
 青森県にセラピスト誕生しました (2014-06-28 23:09)

Posted by すがたび  at 23:45 │Comments(0)セラピストを目指したい方へ草花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「真っ白」な話しと「治る力」
    コメント(0)