2014年07月29日

安倍川花火大会の思い出

子供の頃から毎年たのしみな 地元の「安倍川花火大会」

今年も夜空いっぱいに 花火の華が咲きました icon12

安倍川花火大会の思い出

打ち上げされる所より1キロくらい離れた所から見たので

写真は小さいですが

どーーーん!! と上がる迫力は伝わってきました


安倍川花火大会の思い出

打ち上がる度に 一年の出来事が 一コマづつ思い浮かぶ。。

嬉しかったことや 苦しかった出来事が

体の外に爆発するみたいで

スッキリするね

人は いい事も、辛い事も あって当たり前の人生

プラスと マイナスで調和がとれてるのね

いい事や 嬉しい事icon06は いつまでも大切な思い出に。。

苦しい事、辛い事icon11。。それは 胸が張り裂けそうに辛いけど

でも その出来事が

自分に何を気がつかせようとしているのかな?。。と

自分に問いかけをする様になりました。(この歳になって。笑)


すると、なんとなく 

自分に与えられた使命みたいな事に気がついたりして

パカーン ! と

晴れ間が見える様な気がするんです icon12

 
安倍川花火大会の思い出



そうそう。去年の花火大会で ベビーカーに乗ってた赤ちゃんが

今年はビックリするくらい大きくなって 飛び跳ねてたよ face02

来年は どのくらい成長しているのかな。。177

それぞれの思いや 出来事を思い出に

また一年後の 花火を見るのを楽しみに 

頑張ろう〜〜 icon09

たっくさんのパワーを ありがとう icon12



同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 18:44 │Comments(0)日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安倍川花火大会の思い出
    コメント(0)