2014年10月04日

山作戰ライブ

昨夜は用宗のサリーズカフェで

山作戰ライブがあり 店内いっぱいにファンが集まりました。



この画からも にじみ出てますがface21

唄は とにかく渋くて、聞き入ると胸がジーンとなって

涙が出そうになってしまいそう。。icon11 

そんな切な〜い 思いになったと思うと!? 


今度は

途中に入るトークが メッチャクチャ面白くて。。爆笑。爆笑。face25



なので〜〜 

まるで 上がったり 下がったりのアトラクション バリの 楽し時間 face22

山作戰 さいこーーicon14icon14 です

サリーズさんの 食事やお酒を飲みながら。。

私は運転手なので、パフェをいただきながら

あっと言う間の時間でした



ライブが終った後は 同じサリーズさんで打ち上げ〜 

山作戰 アップ写真 と 由比港の桜えび漁師さんのツーショット↓



向こ〜う の方に写ってるのは テレビ出演中の お料理mogu先生も。。

見回すと他にも大物が アッチコッチにいるいる icon12

山作戰は なんと蒲原のアーティストなので

はるばる蒲原からもファンが いらしていました

どこかで見覚えのある。。ブロガーの 栗りんちゃんも 写ってますよ face22



次回 山作戰に会えるのは

11月8日 由比漁港でやる

「漁火マルシェ」というイベントに行くと会えますよ

詳しい情報は
「由比港漁火マルシェ」で検索してね





同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 07:29 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
昨夜は 最高に ステキで 楽しい夜でしたね。

(^_-)☆

いつも素面で ハイテンションの私も 蒲原ネタで さらに パワーアップ!

はしゃぎ過ぎた?と 少し反省してます。

f(^_^)

今後も いろいろ 楽しみですね♪

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2014年10月04日 08:58
栗りんちゃん

山作戦ライブ最高に楽しかったですね〜
写真の転送とかも、ありがとうございました!

栗りんちゃんと故郷のご近所さんとも和気あいあいで繋がって
偶然というか、引き寄せられてるのかも。。とても素敵な出会いでしたね♪
サリーズさんのパフェとかパスタすごく美味しかったね♪

次回の山作戰ライブまたご一緒できるといいですね^^
Posted by いくさんいくさん at 2014年10月04日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山作戰ライブ
    コメント(2)