2014年10月06日

ジョギング

朝から台風の雨が窓を打ち付けていました

心配だった安倍川の水位



ゴーゴーと恐ろしいくらいに流れていました



あちこちで冠水したり 清水区興津の薩埵峠では土砂崩れがあり

線路が埋まり、交通が麻痺して大変なようですね

早く復旧できますように。。


夕方 ジョギングをしながら安倍川を見に行ってみました

空はスッキリしていて 富士山がよく見えます

朝よりも水かさは少なくなったものの

まだまだ 泥水が勢いよく流れています


昨日 買った山登り用のトレッキングシューズを履いてジョギングしました

山登り用のシューズでジョギングなんて無謀すぎる〜なんて

思いましたが、来週までに どうしても履きならしたかったからです。。


流石に重くて スネに負担がきていましたがicon10

筋トレにはちょうどいいので そのまま3キロ走りましたemoji09


途中 疲労が増してきて 止めたくなりました

誰も見ている訳じゃないし強制されてるわけでもないのだから

止めればいい事なのですが

自分に負けたくなかったし、

走りきった達成感を想像すると頑張れましたface22

私って意外に意地っ張りなのかも。。と気づく(笑 


今日は重たいトレッキングシューズで頑張ったので

次回ランニングシューズになれば どれだけ軽やかに走れることかicon16

そちらが楽しみです 







同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 21:23 │Comments(0)日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジョギング
    コメント(0)