2015年03月29日

桜さく

*〜*
最近 走っていない事がストレスになっていたので

朝からトレーニングウエアに着替えて 静かに出かける

走る。と言っても ほんの3、4キロですがface15

家族を起こさない様に〜 そ〜っと。。

朝焼けの空が キレ〜イ!



早起きした人だけが浴びる事のできる ご褒美です〜icon12

軽くジョギングしながら 安倍川堤を走っていくと。。

もう一つの ご褒美があるんだあ〜





わ〜〜! 綺麗だ〜!

満開までは いかないけど

咲いてる!咲いてる!

朝日も 桜の花びら越しに 「おはよ!」って 言ってるよ^^




キッラキラに光ってる!

可愛い〜〜 icon06




本当に毎年この時が だーい好き!

そして 今年も こんなに綺麗な 桜ちゃんに会えた事に  

感謝!感謝! です


今日は桜に 癒されて 

走っていても なーんにも苦しくない 不思議!


そして 足元にも春が。。。





ムスカリ君 おはよ〜!




チューリップの花が〜 ♫ な〜らんだ♪ な〜らんだ〜♪

あちら こちらに 春が確実に来てますね



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/



同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 18:32 │Comments(0)日常の日記草花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜さく
    コメント(0)