2015年04月05日

山作戰 ライブ日記

*〜*
待ち遠しかった 山作戰ライブが

用宗のサリーズカフェで開催されました!

50人以上のファンで埋め尽くされた店内!

凄い人気です!




山作戰の 暗〜くて 渋い唄が 心にしみて  涙。うるうる… 

なんてしてると。。

今度は 面白いトークで 大笑い…特に社長ネタが最高ですface21

上がったり下がったりの エレベーター⁈ でファンを飽きさせません

最近では  SBSテレビ 「soleいいね」月曜レギュラーで活躍中ですよ〜

見てみてね。



ライブ会場になっている サリーズカフェの 

選べるお食事も楽しみの一つでした

私はロコモコ丼。  すごいボリュームでしょう!

美味しかったですよ〜


ライブ後は 屋外で。。

なんと! ツーショットおねだり大成功! 




今日のライブは題名 「細眼流用宗 その市」

細眼流って。。なんで?って 山作さんに聞いてみたのよ。。

そしたらね

目が細い。。って言われる事から 細眼流なんだって〜 

山作さんの細眼 カッコイイですバイ!


今回できたてホヤホヤの CD

ゲットしましたicon22



「木曜日に会いましょう」好きな唄 入ってます icon06

泣ける唄。。「たとえばさ」が入ってないから ちと残念たい face18



姿美セラピー 
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/



同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 20:29 │Comments(2)日常の日記

この記事へのコメント
遅刻で 参加でしたが 少しでも 唄が 聴けて よかったです。

(^^)v

CDは よく聴きますが やっぱり 生歌は 最高ですね♪


席が 離れてたので あまり話せなくて 残念でしたけど。。。また 日を 改めて ゆっくりしたいですね。

(^_-)☆
Posted by 栗りん at 2015年04月05日 21:59
栗りんちゃん

だんな送ってもらっちゃってすみませ〜ん。

栗りん車の中でもずーっと山作戦CDを聞きながら。。ってご機嫌でした(笑

うちも昨日買ったCD聞きながら今日はドライブ♪楽しかったです〜

ライブでは毎回聞き惚れちゃうよね〜

山作Tシャツ着ていくの忘れちゃったんで

次はちょうど バッチリ半袖シーズンで着ていきまーす

またご一緒してね〜  普通の日も誘ってください♪
Posted by すがたびすがたび at 2015年04月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山作戰 ライブ日記
    コメント(2)