2015年04月19日

笑顔の友達

*〜*
新しいお友達ができました〜

彼女の夢を 話してくれました。

誰かの為に 夢を実現したい。っていう

一生懸命な思いが素敵だなぁ。



笑顔が素敵! の文字は

papaのママさんが 書いてくれました〜

その お陰で すっごい笑顔 になってるんですけどぉ!! 赤面。

私達 笑顔友達です!

Fさん〜 夢に向かって 頑張ってね



夜の部は ちょっと移動して の

バースデイパーティー


年の差は 親子ほど あるけど

仲良しの友達夫妻ですo(^▽^)o

今月は ダンナ同士が誕生日なので

フレンチの ソレイユ で 合同パーティと なりました。




それぞれに 好きなお料理をチョイスするコースです

私の前菜は こちら↓



オシャレでしょう〜

生ハムのフルーツなんとか。。ですが

生ハムのお山の中には 

コロコロと いろんなフルーツが入っていて

楽しい〜のよ ♪

皆さんのチョイスも 

どれも これも可愛くて 素敵 icon06

もう前菜から メロメロ〜なんだから〜


メインは どうなっちゃうの? なんてワクワク。。 ↓

こちらは 牛のワイン煮込み? だったかしら? うろ覚えicon10 




やわらかーい icon12

お肉の繊維が触っただけで ほぐれますicon28


そして デザートは こちら↓



私好みの 可愛いアレンジで 感激〜

バースディの人には 

更にゴージャスな盛り合わせと 

キャンドルを付けてくださって icon12

二人とも ニヤニヤ嬉しそう 

face21

合同バースディパーティ 大成功でしたicon22


姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/







同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
運がいいとこんなに
今年の恵方巻は… そして挟んだ指は
歌手の 山作戰キター!
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
あっという間に夏後半〜トイレでも。。
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 運がいいとこんなに (2019-04-19 12:17)
 今年の恵方巻は… そして挟んだ指は (2019-02-03 21:59)
 歌手の 山作戰キター! (2019-02-02 22:37)
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 あっという間に夏後半〜トイレでも。。 (2015-08-18 09:12)
 ノルディックウォーキング (2015-06-25 23:03)

Posted by すがたび  at 14:30 │Comments(2)日常の日記ごちそうさま

この記事へのコメント
すがたびさん、こんにちは。

あっ、静岡のHさんご夫妻じゃないですかぁ!
ご主人にもお会いしたことありますよ~。
美男美女ご夫妻ですよね。

あっ、すがたびさんご夫妻も美男美女でした!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2015年04月19日 16:18
じゃすみんさん

こんにちは〜

そう美男美女のH夫妻ですよ〜^^
いつも花が咲いたみたいに明るい お二人ですよね
また元気いただいちゃいましたよ。

じゃすみんさん
又そばさんちでお会いできるといいですね。。
Posted by すがたびすがたび at 2015年04月20日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔の友達
    コメント(2)