2013年02月09日

疑問の壁は成長の扉

今日は「姿美セラピーの開業」を目指す人の講座。

技術を実践してみると 思う様にできなかったり、どうしてこうなるの?!

という壁にぶつかります

そして、そこからの勉強が一番 身になるんですよね

疑問の壁は成長への扉だよ!face02

分かるまで遠慮なく、ドンドン疑問点をぶつけてくる人ほど成長も早いようです

どんな疑問でも分かるまで サポートするから安心して

たくさん実践して、たくさん悩んでください  201

ではまた、次の講座でお待ちしていますよ〜 169






同じカテゴリー(セラピストを目指したい方へ)の記事画像
ためしてみた
セラピストさんからのリクエスト
スースー。ポチン。
スピードクッキング
青森県にセラピスト誕生しました
テスト合格おめでとう
同じカテゴリー(セラピストを目指したい方へ)の記事
 ムチウチ症から蘇りの人生 (2015-11-11 16:43)
 ためしてみた (2015-06-10 06:16)
 セラピストさんからのリクエスト (2015-02-10 19:09)
 スースー。ポチン。 (2014-10-21 15:44)
 スピードクッキング (2014-07-24 14:12)
 青森県にセラピスト誕生しました (2014-06-28 23:09)

Posted by すがたび  at 18:08 │Comments(0)セラピストを目指したい方へ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
疑問の壁は成長の扉
    コメント(0)