2013年03月19日

春の嵐がすぎて

昨日の春の嵐が ウソの様に

お日様がサンサンと気持ちいい日になりました(^^)

朝日を浴びた 家庭栽培も 青々と

勢いづいてます




さっそく

ちょちょっと もぎとって

サラダ~サラダ~ ♪

朝のトーストに サンドしてみました

息子のお弁当に入りきれなかったローストチキンも一緒に挟んじゃいました



バカウマ〜 あ、 とってもおいしゅございました(^^;; わ!


同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
桜エビ入り散らし寿司の話し
笑顔の友達
味噌まんじゅう食べ比べ
満月の日には神社
サリーズカフェにてミニ講座予告
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 桜エビ入り散らし寿司の話し (2015-05-07 21:14)
 笑顔の友達 (2015-04-19 14:30)
 味噌まんじゅう食べ比べ (2015-01-31 14:48)
 満月の日には神社 (2014-12-06 23:21)
 サリーズカフェにてミニ講座予告 (2014-12-04 08:48)

Posted by すがたび  at 12:35 │Comments(0)ごちそうさま

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の嵐がすぎて
    コメント(0)