2014年10月16日

帽子 〜 腰痛の話しに至る

SOL の リエちゃんにお願いして 作っていただいた帽子です(*^^*)

この広〜い世界に たった一つだけの作品。

どの角度から見ても各所ポイントが素敵〜 お気に入りです♪



さて、ここからの今日のお話しは 腰痛です。

腰痛と ひとことで言っても 十人十色です

原因があっての症状ですから その見極めで治り方が 全く変わります。

反対に患者さん側から なるべく詳しい症状をお聞きできると

こちらの所見と合わせての治療方針が組み立てやすいです。

例えば…歩くと 腰が痛い人と

腰を曲げると痛い人

寝返りすると痛い人 など

それぞれに 治療方法が違います


貴方の場合は どういう時に、どうすると辛いのでしょうか?

なるべく具体的に 私にお話しください。 emoji49


良くなるネット 姿美セラピー
静岡市駿河区東新田1−3−30
054−257−7697
054−298−7111

http://sugatabi.net/






















同じカテゴリー(腰痛の話し)の記事画像
縁起よさそうな鯉…ぎっくり腰の時は
1日でも早くと。思う気持わかります
山作戰ぎっくり西日本新帰路く!?頑張って〜
わたし頭痛もちです。という人へ
キツネにつままれた!
イスに口うるさくてゴメンナサイ
同じカテゴリー(腰痛の話し)の記事
 縁起よさそうな鯉…ぎっくり腰の時は (2019-02-05 11:24)
 症例)椎間板ヘルニアの手術その後 (2018-03-13 07:15)
 1日でも早くと。思う気持わかります (2015-10-16 11:37)
 山作戰ぎっくり西日本新帰路く!?頑張って〜 (2015-10-10 13:51)
 私の廻りの先導師さん (2015-10-05 09:11)
 わたし頭痛もちです。という人へ (2015-09-28 19:38)

Posted by すがたび  at 21:41 │Comments(2)腰痛の話し日常の日記

この記事へのコメント
うわぁ〜 ステキ☆

りえさんに オーダーされた 帽子 ついに 完成したんですね。

今度 お逢いするチャンスがあったら 是非 ヨクナルさんと 一緒に 被って来てね〜♪

世界に一つ 自分だけのもの… って テンション 上がりますよね♪♪

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2014年10月17日 06:28
栗りんちゃん

ついに作ってもらいましたよ〜

とっても素敵です♪  嬉しくて 部屋に飾って眺めてはニヤニヤしています^^

こんど栗りんちゃんにお会いする時かぶって行きますね〜
栗りんちゃんの帽子も見せてね^^
Posted by いくさんいくさん at 2014年10月17日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帽子 〜 腰痛の話しに至る
    コメント(2)