2015年10月10日

山作戰ぎっくり西日本新帰路く!?頑張って〜

*〜*
私のブログでも時々 紹介させていただいてますが

私達(夫婦)は歌手の「山作戰」ファンです。


日頃から、もし山作さんが どこか具合が悪くなったら

うちの治療所にいらして欲しいなあ。。と思っていたのですが


「願い」というものは叶うものですね。。


腰を痛めてしまった山作さんが

ついに 「良くなるネット」の治療を受けにみえました〜〜


なんて言っても 山作さんの腰痛を喜んでるわけではありませんよ(念のため)


山作戰さんは  SBSの「soleいいね」に出演されてますが

今週は収録が終わった流れで そのまま「良くなるネット」にみえました



歩くのも大変そうだったし

座ると立ち上がるのが 辛そうだし

見ただけで 体が棒立ちのガチガチ状態で

いつもの山作さんじゃない〜icon11


でも ヨクナルさんのケアで すぐに回復に向かい

いつもの山作戰さんに戻られたので

良かった〜!icon14


ご自宅に帰ると 元気になった山作さんを見た ご家族が

何をしたのか!! と驚かれたそうです

でも 何と説明していいのやら 説明しようがなかったそうです

(この治療を受けた方は皆さん そうおっしゃいます)



↓ これは 週末に2回目のケアにみえた時

山作戰の鳩子社長が撮ってくれた写真です



うちの看板を こんなにカッコヨク紹介してくださって

嬉しい〜〜icon06


↓ 治療中の画 

鳩子社長の撮影センスと レンズの優秀さがわかりますicon12




この写真の直後 「山作戰&鳩子社長」は

西日本に向けて出発されました

各地でのライブ 

今頃 あの素敵な歌声でファンを感動させていることでしょう

頑張ってくださ〜い 




姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田 1−3−30(静岡大橋すぐそば)
(054)298−7111
http://sugatabi.net/


良くなるネット 
http://yokunaru.net/








同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 13:51 │Comments(0)姿美セラピーのこと腰痛の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山作戰ぎっくり西日本新帰路く!?頑張って〜
    コメント(0)