2014年11月21日

mieちゃん植物伸びる〜


お天気が良いので 室内の植物にお水をあげて日光浴です

オーラソーマのmieちゃんの所から来た子も 威勢良くスイスイと伸びて

下の方からも新しい葉っぱがニョキニョキ出てきてます。

どこまで伸びるのーー! mieちゃんオーラが止まらない〜って感じですよ〜(#^.^#)




治療所では 膝痛が良くなった 70代ご夫婦が

最近 膝が痛くなって注射しようかどうしようか? って言ってる お知り合いに

「良くなるネットに行ってごらん」と紹介してくださったようで 嬉しいです(#^.^#)

今日 その方が来院されるので お会いするのが とても楽しみです o(^▽^)o

良くなるさんと一緒に お迎えします。


姿美セラピー
http://sugatabi.net

良くなるネット オスグッド研究所
http://yokunaru.net








同じカテゴリー(膝の話し)の記事画像
階段で膝が…
ヨクナルさんの治療記
サッカー少年復活の日
どーしても
幸せのビタミン♪
足のチエックポイント
同じカテゴリー(膝の話し)の記事
 階段で膝が… (2015-03-13 16:17)
 ヨクナルさんの治療記 (2015-01-08 23:49)
 サッカー少年復活の日 (2014-11-01 11:48)
 どーしても (2014-03-05 22:02)
 幸せのビタミン♪ (2014-02-14 15:35)
 足のチエックポイント (2013-08-30 14:34)

Posted by すがたび  at 12:35 │Comments(0)膝の話し日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
mieちゃん植物伸びる〜
    コメント(0)