2015年02月13日

個展塾で成績↑↑

*〜*
いつも走るの遅くて マラソンは 半分より後ろ(15番くらい)だったのに…

楽しく走ってたら 知らないうちに 3番になってたんですよぉ !

と ちょっと興奮ぎみに話す 高校3年の 女子 Aちゃんは

前回の 「個展塾」に いらした お一人です。


その時は 姿勢の悪いことを 凄く気にしていて

「姿勢と 運動機能や 痛み」に ついての

説明を熱心に聞いて 体験されていました


それからも普段から 良い姿勢を 意識的にやってるようで

その時の「個店塾」が 役にたっているようですよ。


そして いよいよ お待たせしました〜

個店塾」 26年度 第2弾 やりますよ〜 






受講料は なんと無料 というのが「個店塾」の魅力の一つでもあります。

申し込み 早いものがちなので

ぜひ お早めに お電話してくださいね。

良くなるネット / 姿美セラピー の案内はこちらです ↓





お待ちしています169



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/






同じカテゴリー(子供さんのケア)の記事画像
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
けがの回復に
漢字を書く時いつもノートを曲げてるから気になって。。
小学生姿勢ビフォーアフター
子供さん〜マタニティさん
今度は息子君がヘルニアに。。
同じカテゴリー(子供さんのケア)の記事
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 けがの回復に (2015-10-03 23:58)
 漢字を書く時いつもノートを曲げてるから気になって。。 (2015-07-14 16:44)
 小学生姿勢ビフォーアフター (2015-04-07 21:35)
 子供さん〜マタニティさん (2015-02-22 00:20)
 今度は息子君がヘルニアに。。 (2015-02-05 16:05)

Posted by すがたび  at 20:24 │Comments(0)子供さんのケアイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
個展塾で成績↑↑
    コメント(0)