2015年02月22日

子供さん〜マタニティさん

〜*〜
土曜日は お勤めのお休みを使って ケアにみえる方が多いです。

今日は全員 女性の患者さまでした。

マタニティの方も いらして

股関節や腰のあたりが痛くなっていた様なのでケアしました。

「ケアを受けてると お腹の赤ちゃんが 動き出してます〜」って。

ママがリラックスすると 赤ちゃんも 気持ちいいのね 151

姿美セラピーを受けた後は

定期検査で産婦人科の方へ 行かれると言うことでした。

少しでも 楽なお産を目指して 欲しいものです。icon12



子供さんと 一緒にケアを受けた方も いらっしゃいました 151

子供さんと いえども 体に力が入っていたようで

あちこち 緊張と歪みがありました。

ケア後は 歩き方について 質問があったので

癖になっている足の使い方を変える様に説明すると

「今まで ぎこちなかった訳が やっと分かった〜 ! 」 と

お母さまと二人で 納得されていました。icon12


患者さまに よって お悩みも それぞれです

その方に合わせて 説明させていただいてます。


そんな こんなで 午前中の患者さま全員が終わったのが

お昼過ぎでしたので 遅がけランチに 出かけましたicon28


姿美セラピーから橋を越えてすぐの とろろやさんです。

私が ブログに載せようかなあ。。と言ったら 

お店の方が気をきかせて撮ってくださいました

せっかくなので 。。。



おもてなし感を味わえる お料理です。

とても美味しくて 大満足いたしました。icon12


姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/






同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 00:20 │Comments(0)産前産後ママ達の話し子供さんのケア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供さん〜マタニティさん
    コメント(0)