2013年02月09日

「すずとら」のケーキ

わ! 猫ちゃんのイラストが可愛い

「すずとら菓子工房」 の



ケーキ いただきました

すずとらのチーズケーキ。。話題だったのでネットで調べたら

お店が興津なんだ〜。。ってことで 半分あきらめていたんですemoji06

なのに、なのに。。。プレゼントでいただくなんて

ちょーー嬉しいです icon06



可愛いでしょう〜〜

チョコ味のチーズケーキなのよね。。

とっても貴重なケーキだから カットするのも慎重〜〜に

ドキドキ。。



切れ技どお?  まあまあだったかな? face15

お味が三層くらいに分かれていて

チョコの甘さ、チーズケーキの酸味、ラズベリー?の甘酸っぱさ みたいな

とにかく 間違いなく

おーーいしかったですicon06

し。あ。わ。せ。ざますface23

御馳走さまでした


詳しいお問い合わせ先
すずとら菓子工房 054−369−2436







同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
桜エビ入り散らし寿司の話し
笑顔の友達
味噌まんじゅう食べ比べ
満月の日には神社
サリーズカフェにてミニ講座予告
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 桜エビ入り散らし寿司の話し (2015-05-07 21:14)
 笑顔の友達 (2015-04-19 14:30)
 味噌まんじゅう食べ比べ (2015-01-31 14:48)
 満月の日には神社 (2014-12-06 23:21)
 サリーズカフェにてミニ講座予告 (2014-12-04 08:48)

Posted by すがたび  at 20:55 │Comments(0)ごちそうさま

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「すずとら」のケーキ
    コメント(0)