2013年02月25日

巻き寿し作ったよ〜



日曜日は「hana hana」と言うイベントがありました

その中の「巻き寿司教室」に参加してみました

先生は今人気の mogu先生だよ〜 169
一つ一つの行程を丁寧に教えてくれます

だから なーんにも難しくないの。。

とても楽しくて いつの間にかクルクルっと出来ちゃいました



今回は 桃の花と カエル君 face22

可愛いでしょ〜 icon06

あんまり可愛くって食べるの勿体ないくらい。。

でも ちゃんと試食しましたよン icon22



お味も とてもおーいしかったです



同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
大道芸で静岡自慢の美味しいブース
桜エビ入り散らし寿司の話し
笑顔の友達
味噌まんじゅう食べ比べ
満月の日には神社
サリーズカフェにてミニ講座予告
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 大道芸で静岡自慢の美味しいブース (2015-11-03 08:58)
 桜エビ入り散らし寿司の話し (2015-05-07 21:14)
 笑顔の友達 (2015-04-19 14:30)
 味噌まんじゅう食べ比べ (2015-01-31 14:48)
 満月の日には神社 (2014-12-06 23:21)
 サリーズカフェにてミニ講座予告 (2014-12-04 08:48)

Posted by すがたび  at 14:28 │Comments(1)ごちそうさま

この記事へのコメント
か~わい~い!!!(^^)!
いくさん、じょうず!
私もできるようにないりたいです。
できるかな?
Posted by シダユミシダユミ at 2013年02月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巻き寿し作ったよ〜
    コメント(1)