2013年08月24日

おんぶひも

こんにちは!姿美セラピーです。

産後の月一ケアにみえたNさんが、バックから取り出したのは…

思わず、お母さんの背中を思い出してしまいそうな「おんぶひも」

最近は 赤ちゃんを「おんぶ」するママをほとんど見る事が なかったので

Nさんの「おんぶひも」には とても懐かしいものを感じてしまいました♪


絵柄がオシャレで楽しくて、形も使い勝手が良くなっているみたい!

Nさんが、サササッと手際良く 赤ちゃんを おんぶする様子はこちら ⇩







順序良く 数秒で 赤ちゃんを おぶってしまいました。

スゴイッ!



ハイ! 完成!

しっかり安定感もあって 安心するのか?
いつもなら 長く抱っことかしてるとグズグズしてしまうのに

今日は おんぶで、すっかり安心の この寝顔です(^_^)v



可愛い〜〜 zzz

シッカリとした密着感が落ち着くのかもしれませんね(o^^o)

この「おんぶひも」どこで買ったの?

思わず聞いちゃいました へへ。

静岡浅間通りの「北極しろくま堂」だそうですよ。

他のマタニティケアの患者さんにも聞いたら
しろくま堂ですよね…知ってますよ〜私も使ってます。凄く使い勝っていいですよ〜 って

ママ達の間では 有名な お店なんですね。


そして…月一ケアの Nさんは、 歯に力が入らなかったのが ケアした後は気持ちよく治っていました。

顎関節のズレや首筋の緊張がとれたのでしょう。

やはり月一ケアは とても意味のある物だと思います。



















同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 23:33 │Comments(0)産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おんぶひも
    コメント(0)