2015年11月10日

安産

〜*〜
「柿」も「牡蠣」もこの時期の産物ですね。
私は牡蠣が大好きだったのですが、2年ほど前から
なぜか体質に合わなくなってしまったんですね。

でも「柿」の方は毎日の様に食しています

干し柿も美味しくて 柿。干し柿。柿。干し柿。柿。てな具合で

ビタミン補給はバッチリです〜face02


突然ですが、ここから嬉しい報告です。

先週末に「マタニティの腰痛ケア」をしたAさんですが、

ナントその翌日に

無事 女の子が産まれたそうですicon12icon12

そして 念願どおりの


「安産!」だったそうです

Aさん!頑張りましたね〜

おめでとうございます!icon12

新しく生まれた赤ちゃんを迎え入れるご家族にも

幸せが いっぱいに溢れますねicon12

幸せの天使ちゃん可愛いだろうな〜

私もご対面したいです  icon06




今日もご購読ありがとうございました
皆さん〜明日もパワフルにお過ごしください191



姿美セラピー  千田郁乃
静岡市駿河区東新田1−3−30
054−298−7111
http://sugatabi.net







同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
まんまるいお腹ですよ〜
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)
 骨が動く神秘 (2015-10-22 20:34)

Posted by すがたび  at 23:00 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安産
    コメント(0)