2015年11月06日

お産ここ一番の踏ん張り

余談ですが、腹筋20回頑張っても季節限定チョコが止められなくて
何にもなりません〜(苦笑。

今日のお話は 臨月のマタニティ Aさんが登場します〜

予定日は1週間後とのこと

もういつ産まれても良い周期に突入しました。

ドキドキわくわくしますね

Aさんは ウォーキングを意欲的に頑張っていらしただけあって

足腰はしっかりした安定感ですicon21


腰痛が出ていたので 今日はそちらのケアと

あと腰の生理湾曲が もう少しできれば 

お産の ここ一番の踏ん張り時に

ストレートに力が入りやすくなります


母体も赤ちゃんにとっても「楽なお産」ができるように

全身の微調整いたしましたicon12


私のケアを受けてお産した体験者のお話しでは

『陣痛で痛い時間が短くて看護師さんから「安産」だと言われました』という方が多いです




⇧Aさんと姉妹みたいなお母様が撮影してくださいました178


では私から安産の神様にお願いをさせていただきます
(お願いは過去形ですると叶うそうです)

「Aさんが理想的な安産で元気な赤ちゃんを産むことができました!ありがとうございます!」
191



姿美セラピー
静岡市駿河区東新田1−3−30
054−298−7111
http://sugatabi.net











同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
まんまるいお腹ですよ〜
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)
 骨が動く神秘 (2015-10-22 20:34)

Posted by すがたび  at 23:01 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お産ここ一番の踏ん張り
    コメント(0)