2015年10月21日

まんまるいお腹ですよ〜

はい。撮影をお願いしたら お腹を堂々と見せてくれたHさん^^

私も思わずHさんのお腹を触らせてもらう^^

まんまるい お腹が とっても可愛いんだ〜icon06




(来年1月に赤ちゃん誕生予定)151

ボク?ワタシ? ここに いるぞ!!って  笑。

存在感ありあり〜 face02


まだ性別は分からないそうだけど

元気な子が一番! どちらでも嬉しいですよね^^



このお母さんと お父さんの元に生まれたい!と決めて

お母さんの お腹にやってきた赤ちゃん 

とっても神秘的な奇跡ですねicon12


赤ちゃん誕生までの貴重な時に

微力ながらも係わらせていただけること

私の最高〜〜の 幸せ!です icon06

ケアさせてくださり ありがとうございます!!icon12


お産まで お母さんの「体と心」が健康で過ごせますように

全力で お手伝いしたいな。。 いえ!face09 させてください!!



お母さんが 体と心の緊張なく 

ゆったり過ごせると

赤ちゃんも伸び伸び順調に発育してくれますね


体の歪みもなくして

赤ちゃんが過ごしやすい

空間を作ってあげましょうね



今 月に一回づつ

「楽なお産」を目指して

仲良しお友達と icon06

ケアしに見える Hさんですが

今のところ 順調です〜 icon22


ここだけの話ですが face22

私のケアを受けてお産すると

「スポン!と 楽に生まれました!」 って

沢山の方が仰ってくださいます


あんまり皆さんが仰るので

「楽なお産ケア」と言っていますface02



今日もお読みくださって ありがとうございます!


あなたの元に 幸せのエンジェルが届きますよ〜icon12




姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田 1−3−30(静岡大橋すぐそば)
(054)298−7111
http://sugatabi.net/
















同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 00:30 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まんまるいお腹ですよ〜
    コメント(0)