2013年09月26日

エンジョイ子育て

日々 深まる秋の風と
見る度に大きくなる子供達に 刺激されてる 姿美です(*^^*)

ママのケアの時、一緒についてくる子供さん達に会えるのも

実は 私の楽しみでもあるのです(*^^*) ウフフ



この子達は 、ママのお腹にいる時からの お付き合いなんです

ママの妊娠が分かってから、

「もうじき生まれる〜!」 っていう寸前まで

一番いいコンディションで お産していただける様に、ケアを させていただいてたんです。

だから、まるで孫を見て喜ぶ バアバみたいな感じなの〜(≧∇≦)www


今回はママが、育児の疲労や、歪んだ骨盤や背骨などの全身調整をしてスッキリ!!


上のお姉ちゃんは 姿美セラピーの事を

「あー!あの枕の所だ!」って 。。 (枕のところ。。かあ ウッププ)

そうなんです。。ママが「Sカーブ枕」の愛用者でもあるのです 

子供の発言って本当にストレートで面白いですね^^




そしてこちらは↓ 

双子ちゃんのママ 来院〜

双子ちゃん用のデラックスなベビーカーでみえました ♪

ピカピカの新車ですよ〜 



双子ちゃん達、先月よりも うつ伏せが上達していて

ママのケア中も隣りのベッドでグルグルと 動き回っていました

と言っても、ベッドから落ちたりしない様に見守り役の人が ちゃんとみていますから 大丈夫!



子供さんの様子にあわせて、見守り役の人が必要な場合は
ご予約の時に ご相談いただければ心配がない様に対応させていただきます。

「体のケアに行きたいけど 子供を預ける所がなくて…」と 言う方にも
極力リラックスして受けていただきたいと思っています。

お気軽におっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

「ここに来るのを目標に 大変な子育ても頑張れます」と おっしゃっていただけました

双子ちゃん プラス 年長さんのお兄ちゃんもいるので育児に大奮闘なのでしょうね。。 


でも どちらのママも おおらかで、

むしろ子育てをエンジョイしている素敵なママさん達でした〜♪





















同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 15:21 │Comments(0)産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エンジョイ子育て
    コメント(0)