2014年02月21日

朝から涙の感動

朝から「とくダネ」見てたら涙が出ちゃって。。

真央ちゃんやったね よかったよ〜!! 

感動の涙で もうウルウルだよ

ショートでは真央ちゃん どうしたの!? 何があったの!? って

たぶん みんな同じ気持ちでスゴーく心配だったと思う

そこから立ち上がって 真央ちゃんの本当の実力が出しきれた演技

ほ〜〜んとうに 素晴らしいですね emoji08

おかげで今日は モヤッとからスッキリ!! です face02


昨日は予定通り、うちのお嫁ちゃんの「産前ケア」ができましたicon22

お産の時に歪みがあると腰や座骨の不調の原因になるし

最後の踏ん張りの時に力が入りきれなくなるので

やっぱり歪みのない状態がベストです!

もっと言えば ちゃんと生理湾曲があるのが一番お産しやすい状態と言えます

あとは骨盤廻りとか赤ちゃんに刺激を与えないように気をつけて調整し

股関節、背中などの緊張も弛めておきたいですね。。

お嫁ちゃんの背中に触ると張っている所があって

「あ。そこイタイです」って言ってました

やっぱりケアできて良かったface22

ケア中、赤ちゃんも反応してるのか?

中の方でボコボコ蹴りはじめて すごく元気いいんだ〜

でも、ママの方は蹴られると痛くて大変だよicon10

早く出てこれるといいのにねemoji34

前の日はパパになる息子もお嫁ちゃんの病院検診についていったらしくて

二人で超音波検査の画面を見たんだって

最近のは画像がスゴくいいらしくて、顔も見れるらしいのね。。

わ〜どんな顔してたのかなあ。。 早くみたいなあ






















同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 17:23 │Comments(0)産前産後ママ達の話し日常の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝から涙の感動
    コメント(0)