2014年04月15日

笑顔の瞬間

赤ちゃんの とびきりに可愛い瞬間が撮れた時って

ヤッタ〜!って思っちゃうでしょう

まさしく その1枚ですよ〜〜^^

笑顔の瞬間

Kさんの赤ちゃん7ヶ月です^^

姿美セラピーは赤ちゃんを連れてのケアOKですよ〜

Kさんは産前産後のケアから今はお仕事に復帰され

毎月リフレッシュにいらっしゃいます♪

忙しいからこその体調管理ですね


ところで、7ヶ月っていうと、

うちのお孫ちゃんと ちょうど半年違うのね。。

っていうことは。。あと半年もすると こんなになるんだ。。わ〜〜^^

首をこんなに持ち上げて、随分としっかりしてきました

今にもハイハイしそうなポーズでニッコリです 

可愛い〜笑顔 アリガトゴザイマチュ♪








同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 15:53 │Comments(0)産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔の瞬間
    コメント(0)