2015年05月14日

誕生まぢか。。

この 黒白の 丸い子 知ってる?

ママに付いて来た子が抱っこしてきたんですが


子羊のティミー って言うんですって^^

私 知らなかったのよ。



黒くてキョロっとした顔に

白い丸いお腹が かわいいのね(#^.^#) 


私…最近のキャラクター 何も 知らなくてね

妖怪ウォッチ? も 幼稚園の子に教えて貰って初めて知って

何このカード⁈ って^^; 感じです

今だに なんで あのカードが 人気なのか??

ナゾです (*^^*)



ところで 

楽なお産を目指して 月1ケアをしている Hさんが

いよいよ臨月に入りました〜

お産は2回めです

第一子も 臨月ぎりぎりまで 姿美セラピーを受けていて

看護師さん達に ビックリされるほどの

安産だったそうですicon12


ケアを受けてる最中は 「赤ちゃんが動きだすんですよね。。」と

いつも 仰っていました。

赤ちゃんも気持ち良い〜のでしょうね emoji33


姿美セラピーを受けたから 不安なく産めます!って 笑顔のHさん

私も 新しい命が誕生するのを 心待ちにしてますよ〜

安産 祈っています。

頑張ってね(#^.^#)


姿美セラピー
http://sugatabi.net/


良くなるネット
http://yokunaru.net/








同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事画像
安産
お産ここ一番の踏ん張り
まんまるいお腹ですよ〜
由比 育児中のママ ナデール
ママ:頭が真っ白になる講座
赤ちゃんが居心地よいお腹…
同じカテゴリー(産前産後ママ達の話し)の記事
 安産 (2015-11-10 23:00)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 まんまるいお腹ですよ〜 (2015-10-21 00:30)
 由比 育児中のママ ナデール (2015-10-09 21:19)
 ママ:頭が真っ白になる講座 (2015-10-02 18:59)
 赤ちゃんが居心地よいお腹… (2015-09-19 22:23)

Posted by すがたび  at 11:03 │Comments(0)産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生まぢか。。
    コメント(0)