2013年02月04日

雨でも頭痛にならない

今日はkさんのケア

全編のブログをみていただくと分かっていただけるかと思いますが

169交通事故の後遺症〜回復の様子 

ご興味のある方は

8/15のブログまでさかのぼってお読みください ↓
   http://sugatabi.eshizuoka.jp/c42523.html


kさんは、こんな雨の日は 決まって頭痛、ひどい時はケイレンになるほどでした

でもケアを初めてから最近では、頭が重い。。というくらいで、頭痛にならなくなっています

とてもいい状態になりました195

今日も雨が降っているので kさんどうかしら?と思いましたが

後頭部が重い程度で、それも短いケア時間でとれましたicon22


それから実はkさん、女性特有の不調もあって、

卵巣が腫れて大きくなってしまっていたそうなんですが

この間 病院で検査したところ、卵巣の腫れもひいていて良好emoji13だそうです

いろんな所が とてもとても健康になられていますよ195







同じカテゴリー(交通じこ後遺症の話し)の記事画像
友人の事故ケア
Kさん春だから
同じカテゴリー(交通じこ後遺症の話し)の記事
 友人の事故ケア (2014-01-30 14:11)
 石ころみたいな筋肉が。。 (2013-03-10 08:16)
 Kさん春だから (2013-02-15 19:01)

Posted by すがたび  at 15:43 │交通じこ後遺症の話し



削除
雨でも頭痛にならない