2013年02月15日

Kさん春だから

暖かくなりましたね

庭の片隅に小さな春をみつけました

梅の花が !!

お花は小さいけど いーーっぱいに花びらを広げて

元気いっぱいですicon06

昨日の写真。。


菜の花も。。。 可愛いね face01



最近 すっかり元気になった 事故後遺症治療Kさんの つぶやき

Kさん「こんなに動けると 今までできなくて諦めていた事
いろいろとやりたくなっちゃうな。。。何やりたいと思う?」

(私。。んーん。。何?)

Kさん 「ジムに行きたいよ。。(ジムって、体を鍛えるジムの事らしい)ウキャッface08
それから会社に自転車で行ってもみたいし。。。」

えっ!えーーー! face08

こんな会話がKさんとできるようになった事が

私。。本当に嬉しいです face02

意外にも体育会系だったのねKさんて。。face22

今までずっと我慢していた事。 これからは沢山できるようになるよ。

今年の春は とっても楽しくなりそうですね 169170171 













同じカテゴリー(交通じこ後遺症の話し)の記事画像
友人の事故ケア
同じカテゴリー(交通じこ後遺症の話し)の記事
 友人の事故ケア (2014-01-30 14:11)
 石ころみたいな筋肉が。。 (2013-03-10 08:16)
 雨でも頭痛にならない (2013-02-04 15:43)

Posted by すがたび  at 19:01 │Comments(0)交通じこ後遺症の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Kさん春だから
    コメント(0)