2013年04月20日

土曜の朝

うかつにも朝から ブルーな気分の姿美デス。

清水の舞台から飛び降りる思いをして買ったワンピースを
みごとにヨレヨレに縮ませて台無しにしてしまいました==。涙

手洗い表示があったのですが、洗濯機の設定をドライクリーニングにして、

洗剤もドライクリーニング用にし

よし! 手洗いよりも万全!と思い込み。


しかし…
洗濯していた事をすっかり忘れて
ワンピースは濡れたまま洗濯機の中で放置。

朝になって

わー!タイヘン! と 思った 時はすでにおそし…


膝より ちょっと上くらいの丈が、、、ミニスカート丈に!

ガーーん! アオザメ

そもそも、手洗い表示を洗濯機で洗った事を今さらながら反省です


さてさて、しかし いつまでも落ち込んではいられません。

今日は土曜日だ!

朝から私の患者さん達がみえます。

事故後遺症のKさん、 癌摘出の術後のHさん、むち打ち症のAさん

皆さん 大変な苦しい時期を克服しての日常生活をされていて、
更に お仕事もされている頑張り屋さんです

だけど、
毎日 身体をつかうと、どうしても弱い所に疲労が出てしまいます。

だから、
身体の末端まで血流が行き届いて、隅々の細胞や内臓がイキイキと活動できるように
時々ケアしています。

肩が痛くて腕が上がらなかったAさん、
今は頭のテッペンを通り越しても なーんにも痛くないですよ。


雨の日は前の日からガンガンに頭が痛くて、酷いとケイレンまでおきていたKさん
は、今は雨の日も頭痛になりません。
先日、風が強くて寒い日が続いたときは
さすがに首がキンキンに緊張して頭痛になってしまいましたが、
原因が分かる頭痛だったので、姿美セラピーで首と肩の緊張を緩めて楽になりました。

こんな風に患者さんの不調を一つ一つ解決していくのが私の手仕事なんです。

今日も 患者さん達の お顔を見るのがスゴーク楽しみです。
嬉しいことに、患者さん達も私の所に来るのを楽しみにしてくださいます。
だから私も
「大丈夫!私に任せて!」とばかりに、断然やる気が出ます。


何処へいっても良くならないから諦めている。 とか

慢性だから仕方ないとか。。 とか、痛みや違和感を諦めて放置していませんか?


そんな あなたに、私は声を大にして言います

絶対にあきらめないで〜〜!!


「痛み」「違和感」を感じる。。には それなりの「原因」というものがあります

その原因が解決すれば ウソの様に良くなる事ができるのです!!

良くならないのは原因そのものの解決がなされていないからです

姿美セラピーを体験してもらえれば その効果が分かると思います

私は、お身体の不調を抱えて諦めてしまっている方に もっと軽やかな人生を送ってほしいのです

なんの違和感もなく過ごせる身体が どんなにか心地良くて 素敵なものかを感じて

思い出して欲しいのです。 嘗て健康だった頃にそうだった様にです。


あなたの一度だけの人生を、どうか 軽やか素敵に過ごされてください。。♪ 


姿美セラピー

















同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 12:39 │Comments(0)姿美セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土曜の朝
    コメント(0)