2015年10月22日

骨が動く神秘

*〜*
たぶん気がつく人は少ないと思いますが

ご自分の「カラダの神秘」を ご存知でしょうか?

このフォトは 毎月ご予約いただくOLさんに了承を得て

一緒にみえた お友達に撮っていただきました




気持ちよさそうに寝てらっしゃるOLさんの

首を触る私。。目をつぶっていますが寝ている訳ではありません



これは指先に 骨が動くのを感じとって

神経を集中している所です


あるタイミングで 優しく触ると 脳が反応を起こして

骨が間違った位置から〜正常な位置に戻ろうとするのです



なんだか ピンと来ないと思いますが

私は毎回どなたのカラダでも この神秘的な瞬間に直面するたびに

感動と喜びに満ち溢れます icon12


私だけ こっそり こんな感動を独占してしまってゴメンなさい

だから  私この仕事が大好きで 止められません face02 



ボッキ! とか ねじったりする訳でもないのに

「なぜ? 不思議〜 」と 受けた方は 体の変化に驚きます



そして その神秘的な事が起きている時の

なんとも言えない気持ちよさicon12 は

患者さんが 仰るには

「頭が真っ白になってしまいました。。」icon12

「どこか遠くへ行っていました。目が覚めたらここはどこ?って(笑 」icon12

「ベッドに埋まっていく〜」icon12 っていう感じとか

様々な シアワセ感icon12を得られる様です


私達のカラダは誰でも、生きている限り、治ろうとしています。



今日もご購読ありがとうございます


あなたの元に 幸せのエンジェル飛ばしましたよ〜icon06
 



姿美セラピー 千田郁乃
静岡市駿河区東新田 1−3−30(静岡大橋すぐそば)
(054)298−7111
http://sugatabi.net/



 





同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
まんまるいお腹ですよ〜
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 20:34 │Comments(0)姿美セラピーのこと頭痛の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
骨が動く神秘
    コメント(0)