2013年10月07日

血圧の実験PART1

血圧計をスタンバイさせて勉強会!




どこか具合悪いんですかーー!と言われそうですけど(≧∇≦)じゃあなくって〜

今日はセラピストさん向けの勉強会で

「血圧の変化を見てみよう」という事をしてみました。


参加されたセラピストさん達には実際に自分の血圧を計測してもらい、

変化を確認していただきました。



その結果、

インナーストレッチをすると 血圧の数値が下がりやすかったの

そしてもう一つ!

姿美セラピーを受けると 更に数値が下がりやすい…

と言う様な結果がでました

スゴイぞオ!!!

日頃から高血圧 によさげ。と言っても、こうやって実験してみて改めて
イイじゃんねえ! って(≧∇≦)


来院できない時は
自宅でやる インナーストレッチね(^_-)


因みに…

インナーストレッチ個人レッスン
1回 2000円 です (^-^)/

















同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
血圧の実験PART1
    コメント(0)