2013年11月13日

意外に多い恥骨の痛み




女性に以外と多いのが 、実は…

恥骨の痛み…だったりします ^_^; フハ~

特にマタニティの方とか、お産をした後の方に多いんですが…

お腹の赤ちゃんが成長するにつれて恥骨部に圧迫が加わったり、
お産のあと骨盤がズレたままになっていたり(骨盤がズレれば恥骨もズレます)
お産での緊張が解けなかったり。。。

なので…お台所で立っているだけでも痛かったり、歩くとひびいたりするのです…気になりますよね~_~;


でも大丈夫!

恥骨って治療しにくい様に思いますが、どうぞ 姿美セラピーに おまかせいただきたい。

私の得意ワザ? で… … … と



ほとんどの方が 速攻で 「もう良くなりました(*^^*)」と

おっしゃっていただいています。


お問い合わせは
良くなるネット 姿美セラピー
054 257ー7697

























同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 22:04 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
意外に多い恥骨の痛み
    コメント(0)