2014年01月16日

可愛いからまた。。

「命がけよねえ〜」

「痛いよね〜〜。でもさ、痛かったの忘れて 可愛いからまた欲しくなっちゃうのよね」

「そうそう。忘れてるよね。 それで陣痛が来て そう!コレだったんだよ〜〜って思い出すんだよね」

産後のケアにみえているママどうしが お互いの お産の時の事を思い出して

盛り上がっていました ^^

可愛いからまた。。


陣痛が始まってから 急いで病院へ そして何度も陣痛を繰り返して

家族が腰をさすってくれたり、くれなかったりとか。。(笑

数回息んだら生まれたとか 何時間かかったとか。。 いろいろなドラマがありますが、

共通するのは 痛かった!!

でも生まれちゃうと 赤ちゃんの可愛さで忘れちゃう。。という事のようです

だから また次の子が欲しいと思えるのですね♪


それから もう一つですが、

マタニティの時に姿美セラピーを受けた 大半の方がおっしゃるのは

「早く生めました」とか「スポン〜と出ました 笑。」という話です

痛いのは痛いけど、痛い時間が短くて済む。ということの様ですよ

可愛いからまた。。


 



同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 23:21 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛いからまた。。
    コメント(0)