2014年02月02日

フェアリーお茶会で講座

フェアリーお茶会で講座

今日は女の花園♪フェアリーさんで ミニ講座やらせていただきました

フェアリーお茶会で講座

「お茶会」をしながら 
真澄先生によるパーミストリー講座(手相)と 姿美セラピーのコラボ 

姿美セラピーは いつもの様に、歪みと痛みのメカニズム的な話し。。

昨日かいた「ザ。骨盤」の絵も活躍できたから良かったわ face22

おかげさまで定員をはるかに超えるお客様の数で、4回に分けて お話させていただきました

左から、パーミストリー真澄先生。フェアリーさん。 そして私、姿美セラピーです

フェアリーお茶会で講座

お客様も楽しそう♪  私たち講師も楽しくて♪  と〜ってもいい雰囲気♪ 

またやりたいな。。


フェアリーさんは こんな素敵なランジェリーがいっぱいの お店ですよ〜 

フェアリーお茶会で講座

店長千秋さんとスタッフさんが明るい対応で迎えてくれますよ♪

インポートランジェリー フェアリーさんはこちら
静岡市駿河区南町5−34















同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 21:09 │Comments(2)姿美セラピーのことイベント

この記事へのコメント
と~ってもステキなイベントだったのですね。
しかも、美人の先生ぞろい!
ランジェリーも気になりますね♪
Posted by シダユミシダユミ at 2014年02月02日 23:34
シダユミさん

華やかなお店に オシャレな女性がいっぱいでした〜
好評だったのでまた。。あるかもです^^

フェアリーさんは通常も素敵なランジェリーを見れるからユミさんもぜひのぞいてみて〜。店長千秋さんもとってもいい方ですよん♪
日が合えばご一緒もできるかも。。♪
Posted by いくさんいくさん at 2014年02月03日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェアリーお茶会で講座
    コメント(2)