2014年04月23日

今日の駆け込みセラピーは

今日のフラワーアレンジは

フチのギザギザが可愛いチューリップ ♪

庭に咲いていたので切らせてもらいました

今日の駆け込みセラピーは

今日の駆け込みセラピーは 

SBSテレビ「soleいいね」に出演の mogu本田先生

お料理の仕込みなどで 何時間も立ち仕事が続くことがあるようで

足、腰の疲労が限界になっていたようです

明日の「soleいいね」生放送に備えてメンテナンスにみえました

本来はヨクナルさんが担当なのですが

本田先生からSOSが来た時すでに、晩酌をicon36初めていたところface15

なので 変わりに私がケアさせていただきました


本田先生には私も料理教室でお世話になっていて

先日もローストビーフの作り方を教えてもらったばかり

わたし。。何十年も主婦業をしていて 

お料理も毎日作っているはずなのに。。

本田先生の料理教室に行くと、目からウロコの事ばかりなのよね。。

お料理の腕があがりますよ♪


明日の「soleいいね」 (SBSテレビ 9:55〜)

簡単で美味しいお料理を教えてくれますよ






同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 00:00 │Comments(0)姿美セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の駆け込みセラピーは
    コメント(0)