2014年08月05日

小顔の効果

当たり前…だと思ってた小顔効果が、
実は凄いことだと改めて実感!



いつも患者さんのカラダをケアしたあと、

フェイスラインの歪みや緊張をとると

口角が上がってほうれい線が浅くなって、

目もとがパッチリした小顔美人になるのです。

写真などを撮ると その効果がハッキリとわかります。


ですが、いつも 痛みや不調改善の方を重要視しすぎて

小顔効果は 当たり前のことと勝手に解釈して

あまり患者さんに伝えていませんでした。


ところが いつもみえる患者さんが 、

小顔矯正したい…と仰ったので、いつも毎回してますよ。と言ったら

えーー!と驚かれているので

鏡を見てみて。と言うと

「ほんとだ〜(≧∇≦) 顔が小さくなってる!
それに朝みた時は 頬がさがっちゃったなあ…と思ってたけど頬が上がってる!」と驚いていました。

こんなに喜んでもらえて あらためて小顔矯正の凄さを実感!


姿美セラピーの小顔矯正を もっと伝えようと思います






同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 22:14 │Comments(0)姿美セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小顔の効果
    コメント(0)