2014年11月14日

息が吸える様になった〜

〜*
OLの仲良しペアさんが お体のケアにみえました^^

注文は。。2週間後に友達の結婚式があるので奇麗な姿勢に!

それから、膝丈のスカートでも大丈夫な様な美脚に! icon55


こういう注文イクさん やりがいがありますので ドンドン仰ってくださいね icon21

結婚式といえば、若い女性ならお洒落に気合いも入るし、

身も心もスッキリと清清しく、花嫁花婿さんをお祝いしてあげたいですものね。


さっそく体の歪みからみてみると 背骨が中心から左にズレていて骨盤も歪んでいる。

あらら。これじゃ背中と腰が痛くなかった?。。「痛かったです。。息が吸えなくて。。」

あ〜あ。このせいだね。


200 良くなるポイント icon15

背骨がズレている=胸郭の歪みにつながります。 胸郭の歪みがなくなれば呼吸した時に胸郭が開き易くなって 息が大きく楽に入るようになります。

施術中に お腹がキュルル〜 としてきたのも腸が働きだしたからです。恥ずかしがらなくても大丈夫ですよface02



(写真の掲載了承いただきました)

家に帰っても、結婚式出席までの2週間に 

インナーストレッチをしてもらうようにレクチャーしました。


終った後は 「わ〜!息が吸える〜〜」「姿勢がよくなった〜〜」と大喜びのお二人face23

鏡のまえで スラットした足も確認していただきましたicon12


姿美セラピー
http://sugatabi.net/
静岡市駿河区東新田1−3−30
(054)257−7697
(054)298−7111

良くなるネット オスグッド研究所
http://www.osgood.info/






同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 14:30 │Comments(0)姿美セラピーのこと姿勢矯正

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息が吸える様になった〜
    コメント(0)