2014年11月25日

ズッキーンとする頭痛

*〜*
お花屋さんの前を通ったので 赤いアスターを買ってきました。

大好きなユーカリの枝も一緒に入れて貰いました。

形の整った枝と ランダムに枝分かれしてるのがあって
「どちらにしますか?」と お花屋さんに聞かれたので

面白さをとってランダムの方に…

ユーカリは 虫を寄せ付けないし、殺菌作用もあるから、庭に植えたいな。と思うけど かなり大きくなりそうですよね。。

よーく考えます(#^.^#)




今日は 頭痛がきつい〜 と あるレストランオーナーさんが 駆け込み治療にみえました。

首の後ろから後頭部にかけて ズッキーン!emoji05  と痛む。という症状

200良くなるポイント

頭痛は ・・脳血栓、くも膜下出血などの予兆という事もあるので要注意です。

例えば… どこかの筋肉が緊張して血管を圧迫していても頭痛がおきます。

圧迫されている手前で血流が滞り、その為に膨れた血管が 切れる。という心配もあります。

そうなったら一大事!

いつでも血流が通りやすい様に緊張を弛めたり、歪みを正しておくのも予防の一つです。



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/














同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 23:54 │Comments(0)姿美セラピーのこと頭痛の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ズッキーンとする頭痛
    コメント(0)