2015年01月30日

咲きこされ

*〜*
いい香りのフリージア♪ 一つ目のお花が咲いたばかりで初々しい。

写真も撮れたし、

よし! ブログを書くぞ!と パソコンに向かうけど

 アレ? 文章が浮かばな〜い。。 face07

そのうち やる事がいっぱい押し寄せて パソコン放置。。

一つだけ咲いていたフリージアは なんと もう二つ目の花を咲かせていました。 face02わっわ

フリージアの成長が早すぎ〜 !?  なのか  私が遅れてる?よね アハハ icon10




治療室では 

足のふくらはぎ を 痛がっていらした iさんが みるみる良くなりました。

先週 娘さんが連れてきてくださった時には 歩くのも立っているのも大変でicon10

杖をついて 腰を曲げてみえましたが、

すぐに 杖など必要がなくなりました。


痛みもなくなって スッキリ歩ける様に。。

それを見た iさんのお向かいの会社の方が

「この前まで杖をついてたようだけど。。どこで良くなっただね?」と

尋ねられたそうです。191


iさんは、ここ(姿美セラピー)に連れてきてくれた娘さんにも 感謝しなくちゃなあ〜〜 と

仰っていましたemoji49


200 良くなるポイント

その1) ストレッチを毎日やられている。との事だったので

どんなストレッチなのか お聞きしてみると 

iさんが痛みを感じている症状には どうも不具合でしたので 

iさんの症状に合う ストレッチをレクチャーさせていただきました。emoji51


その2) 足が痛いと 締め付けのきついサポーターなどをしたくなりますが

血流の妨げになって症状が改善しにくくなります。

冷えを防止するために レッグウォーマーくらいの 柔らかいものがよろしいと思われます。


お大事に。。169


姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/







同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 16:39 │Comments(0)姿美セラピーのこと腰痛の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
咲きこされ
    コメント(0)