2015年02月06日

臭覚からの癒し

*〜*
予約キャンセルの電話があった後、

絶妙なタイミングで 別のお客様が みえました。


介護疲れの為か? 精神的にも肉体的にもお疲れモードでしたので、

気分が落ち着いてリラックスできるエッセンスオイルをブレンドして

 お部屋にディフューズしながら施術することに…



大自然の樹木や植物から採取した 天然の香りエッセンスなので

最近のお気に入りです。。icon06


すぐに いい香りが空気中に漂ってicon12

施術している私までが 癒されモードに(#^.^#)

「あ〜いい香り〜」と私が言うと

施術を受けているKさんは ん⁈ と言う反応

それもそのはず Kさんが うつ伏せの状態で分からなかったのですが

マスク装着!

ワハハ… 香る訳ないわよね〜笑。

二人で笑ってしまいましたface02


なんだか笑い話しみたいになってしまいましたが

エッセンシャルオイルとicon12「 姿美セラピー」で Kさんのお体と そして精神的にも

楽になっていただけた様でした 169



姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/






同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 15:46 │Comments(0)姿美セラピーのことエッセンシャルオイル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
臭覚からの癒し
    コメント(0)