2015年03月04日

冷え症が。。

*〜*
「個店塾」開催しました。

足の長さが違ったり

背骨がズレてたりの 参加者さん達で

体験会では 分かりやすくて

いいモデルさん? でした 笑。


今日は小人数だったので

いつもより たっぷり体験していただけました。

参加者さんにとっては とってもラッキーだった様です


もちろん 効果もすぐに分かっていただけました


「体が温かくなってきました〜 末端冷え症だったんです」 

「すっごく楽になってる〜 ふしぎ〜」と

ほんの ちょっとの時間で 

優しく体に触ったりしてるだけなのに。。

確実に体が変化していく様子に

驚いていただけた様です



もっと これからも「個店塾」やってほしい!! と言う

嬉しい感想もいただけました

私達も やる気満々ですicon21

来年度 また お楽しみに〜 




姿美セラピー
http://sugatabi.net/

良くなるネット
http://yokunaru.net/







同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 20:44 │Comments(0)姿美セラピーのことイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷え症が。。
    コメント(0)