2015年03月18日

普通のお家で産ませてもら。。

*〜*
第ニ子を 助産院で お産した。 と言う女性が

産後のケアに みえました。


病院と違って 普通のお家で産ませて貰った。 と言う感じで

とてもリラックスできた お産だったそうです(*^^*)



産後に  腰痛が あったので

エステサロンに行った時に

腰痛治す所で どこか良いとこ 知らない? と聞いたところ

エステのオーナーSちゃんが

「姿美セラピー」を紹介してくださったそうです。

ありがとうございます〜o(^▽^)o


そんな お話しをしている ほんの数分で

腰痛の原因だった 骨盤のズレを治してしまったので、

「ほら、骨盤 揃ってるでしょ…」 と私が言うと

『本当だ〜! いつのまに?  何されてるのか分からないうちに… 笑 』と 驚かれていました。


強い刺激を与えない施術なので

いつの間に治ったのか分からないくらいなのです^^


良くなるポイント200

お産の時にズレてしまったのか?  

骨盤の歪みの影響で

腰椎が曲がり 神経を圧迫していたようです。

まずは 骨盤を元に戻す調整をして、

それから腰椎のズレを治します。

同時に 力が入った時の緊張も緩めます。

お腹の中で赤ちゃんを 育て守り

そして 無事に 世の中に送り出す 大仕事を成し遂げた 母体に

お疲れさまでした。。の気持ちをこめて… emoji49




姿美セラピー
http://sugatabi.net

良くなるネット

http://yokunaru.net





















同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 20:54 │Comments(0)姿美セラピーのこと産前産後ママ達の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
普通のお家で産ませてもら。。
    コメント(0)