2013年02月18日

雨の日の頭痛

今日は ユウカリとカーネーションをアレンジしてみました

以前 大谷の雑貨屋さんでチョイスした お洒落なポットに差しました

とーってもステキicon12

こんな雨降りでも一気に明るい気持ちにさせてくれますV(^_^)V



そして雨降り…というと icon03

頭痛もちの人は 頭が痛くなって辛い icon08…と よくおっしゃいますよね

雨の前日から 頭痛が始まって 明日のお天気がわかる人もいらっしゃいます


BUTemoji01 慢性だから。。と 諦めないでほしいのです。

そんな お天気頭痛や、偏頭痛は ちゃんとしたケアをすれば克服できます

頭痛になっている原因は人それぞれですが、

背中の椎体や、頸椎の異常でもおこるし

肩や肩甲骨 周辺の筋肉の緊張から

血管を圧迫してしまって酸欠状態をおこしている場合など。。あります


そういう原因は お薬では なかなか改善が難しいので

長年 慢性で。。。と 片付けてしまう人が多いです


本当は ちゃーーんと、根本からケアすれば 

慢性の頭痛も良くなるのにね。。。とっても残念 icon11

今日ケアにみえた方も過去 それはそれは酷い頭痛もちでした

降る前の日から アタマが痛くなるのが 当たり前! なかんじ。。

でも今は りっぱに!? ちゃんと!?face02 痛くならないで過ごせてます169

195姿美セラピーからのメッセージ195

「慢性だから〜」とか、「偏頭痛だから。。」と 諦めないで〜〜 




 





同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事画像
体操では治らない首
安産
ドッチボールで突き指しても大丈夫!
お産ここ一番の踏ん張り
バレリーナさんの立ち方をみる
骨が動く神秘
同じカテゴリー(姿美セラピーのこと)の記事
 諦めないで! (2015-12-08 23:28)
 体操では治らない首 (2015-12-07 15:53)
 安産 (2015-11-10 23:00)
 ドッチボールで突き指しても大丈夫! (2015-11-08 21:06)
 お産ここ一番の踏ん張り (2015-11-06 23:01)
 バレリーナさんの立ち方をみる (2015-11-03 14:44)

Posted by すがたび  at 14:26 │Comments(0)姿美セラピーのこと頭痛の話し

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日の頭痛
    コメント(0)